パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

初心者ヨギーニへおすすめアイテム-ヨガウェア編-

 

ヨガマットを準備したら、次はヨガウェアですね。

ヨガウェアには種類がたくさんあり、またヨガの種類によって選ぶスタイルが変わってきます。

でも一番は動きやすい格好です。

大きなポーズをとったり、前屈・足を広げたりするなど、身体全体を使うので

動きやすいウェアでないと大変です。

伸縮性や吸湿性のあるウェア、また軽量なウェアを選ぶのがヨガにはぴったり。

 

例えば、トップスはタンクトップやキャミソール。

panet-one.shop-pro.jp

 

ボトムスはハーフパンツやスパッツなどがおすすめです。

panet-one.shop-pro.jp

 

でも一番大切なのは、機能性とおしゃれのバランスが良く、気分があがるヨガウェアだと思います。

そんな自分だけの特別なヨガウェアをパネットワンで見つけてみませんか?

あなたのヨガライフがさらに楽しくなりますように・・★