パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

週末はどのように過ごされましたか?

 

みなさん、第一回目のプレミアムフライデー

どのように過ごされましたか?(^^)

 

ニュースを見ていたら

お昼から飲みに行かれたり、お買い物をしたりと

楽しそうに過ごされている方がいれば...

プレミアムフライデーどころじゃない!と

お仕事されている方も多くいましたね。(^^;)

 

パネットワンでは、プレミアムフライデー企画として

お得なクーポンを発行しておりましたが

みなさん、ご利用いただけましたでしょうか?

月末金曜日。ちょっと豊かに過ごせたましたでしょうか...

次のプレミアムフライデーは、3月24日ですね。

 

パネットワンでは、月末金曜日だけでなく

常にお客さまが満足にお得にお買い物を頂けるように

さまざまなイベントを企画しておりますよ!

ぜひパネットワンでお買い物を☆