パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

ショップアプリをダウンロードするきっかけNO.1は利便性!

 

ショップの情報をアプリで発信するお店が
最近どんどん増えてきていますね。
一度インストールすれば、アイコンをタップするだけで

すぐにお店のページが開く...
そんなショップアプリは、インターネットで
お店のページをいちいち確認するよりも便利ですよね。

ショップアプリをダウンロードしたきっかけとして
一番多い声は利便性!
そして、なんといってもアプリ限定で発行されるクーポンに
魅力を感じるそうです。

パネットワン楽天市場ショップも公式アプリが誕生しましたよ!
ただいまアプリでしか手に入らないクーポンも発行しています。
ぜひぜひアプリをダウンロードして
クーポンをGETしてくださいね!^^

Android版(Google Play
https://play.google.com/store/apps/details

iOS版(Apple Store
https://itunes.apple.com/us/app/panetone/id1210557585

QRコードからもインストールできます。
f:id:panetone:20170310163020p:plain