パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

これからの季節にぴったり!汗をかいてもサラッと着られる

 

いつもパネットワン公式オンラインショップを

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新年度や新生活がスタートすると同時に

何か新しいことをはじめたくなっちゃいますよね。

大人の女性の習い事ランキングで

ここ数年、ヨガやピラティスが上位だったのですが

2020年東京オリンピックの新種目に選ばれた

「スポーツクライミング

最近はボルダリングが人気のようです。

 

私も何度か体験したことがあるのですが

これがなかなか難しいのです。

頭は使いますし、もちろん腕や足はぷるぷる…

でもゴールできた時は、達成感で嬉しくなっちゃいます。

みなさんも注目のボルダリングを一度体験してみてはどうでしょうか?

 

さて、連日ご案内している春の新作ですが、今日で一旦最終回です。

ボルダリング時にも最適なウェア、スポーツタンクです。

 

ドライな着心地で、汗をかいてもサラッと着られる!

一度着たら、やみつきの肌触り。

着替え用にも最適で、何枚も欲しくなります。

この度、春の新柄が登場しました。

大胆な柄使いがインパクトでアクティブな印象になります。

◆レイヤードGYMタンク ¥1,380(税込)

f:id:panetone:20180403094227j:plain

panet-one.shop-pro.jp

また次回の新入荷をお楽しみに待っててくださいね。