パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

カンフーヨガ

 いつもパネットワン公式オンラインショップを

ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、表題の「カンフーヨガ」ですが、
昨年末に公開されたアクションコメディ映画ですが、
皆さんご覧になられましたか?
ジャッキー・チェン主演のカンフー映画にヨガの要素も
加わった注目作品なんです。

wikipediaによると、
ジャッキー・チェン主演の映画としては、
過去最高額の興行収入を記録した。
そうです。

この記事を書いている私はまだ見ていないです(泣)が、
DVDが2018年6月2日に発売されるらしいです!

内容が気になって動画を見てみましたが、
懐かしの「ムトゥ 踊るマハラジャ」のようなダンスも
取り入れられたインド映画っぽい雰囲気もあり、
後で調べると中国とインドの共同製作のようです。

衣装もとてもキレイ…と思ってみていたのですが、
あれ?どこかでこんなウェアを見たことがあるような…

と思って思い出しました!
インドの民族衣装サリー風
フロント斜め掛けのカシュクールデザインのこちらの商品。
オリエンタルな雰囲気を出したい時はおすすめです!

カンフーヨガ風 ヨガウェア

サリードレープカシュクールTee

パンツ
プリントチュール ジニーパンツ ヨガパンツ

 

 

カンフーヨガ衣装っぽい ヨガウェア

サリードレープカシュクールTee

パンツ

本格アラジンパンツ

 


ふんわりとしたパンツに合わせると、
より雰囲気が出ますね。
家でアロマを炊きながらっていうのにも
合いそうです♪

また素敵なコーディネイトがありましたら、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

panet-one.shop-pro.jp