パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

ぽっちゃりさんのヨガウェア選び

ぽっちゃりさんのヨガウェア選び

ぽっちゃり ヨガウェア

ヨガウェア選びに悩んでいるぽっちゃりさんはいらっしゃいませんか?
今流行りのビッグシルエットなら、自然に大きいサイズを着られ、体型カバーもできて、おしゃれで快適!
スリムさんもぶかっとラフに着ることで今っぽさUPの優秀ヨガウェアをご紹介します。

 

ぽっちゃりさんにはビックシルエットヨガウェアが正解


パネットワンのヨガウェアは、基本的にぽっちゃりさんに優しいヨガウェアです。
サイズ感も普段MサイズまたはLサイズをご着用の方に適したM~Lというサイズでの展開が多いのですが、もっと大きいヨガウェアを作ってほしいというご要望もあり、L~LLサイズのヨガトップスを最近立て続けに商品化しています。商品によっては4Lくらいの大きいサイズの方も着られるものもあります!

体型カバーしたいぽっちゃりさんのためのヨガウェアでもあるのですが、近年のビッグシルエット人気もあって、スリムさんの中にもあえてのブカブカ感を楽しみたい方がいらっしゃるので、そのような方にもおすすめです。


体のラインを拾わず、大きめでゆったり着られる上にストレッチ性抜群です。
あまりにも快適なので、ヨガウェアやジムでの服装、スポーツウェアとしてだけではなく、普段にも着てしまいたくなりますし、実際に普段にも着られるレディースファッションのような、さり気ないオシャレ感やトレンド感も大切にしていますので、どんどん着ていただけると嬉しいです。

 

では早速ぽっちゃりさんにおすすめの大きいサイズのヨガウェアを紹介致します。

 

ぽっちゃりさんのヨガウェア・その1

ぽっちゃりさん タンクトップ

アシメタンクトップ L~LLサイズ

フロント重ねの段違いアシンメトリーな裾感が新鮮なタンクトップ。
こちらのトップスは元々M~Lサイズにて展開しておりましたが、ぽっちゃりさんにとっては、重ねの部分の内側の方がぴったりフィットしすぎてしまい、上から重ねている部分だけゆったりシルエットになってしまうため、左右のアンバランスが悪く、お客様をがっかりさせてしまうことも。
もちろんストレッチが効いているので、快適に着ていただけるヨガウェアであることは
間違いないのですが、見た目の問題です。

 

この商品をぽっちゃりさんにもおしゃれに着ていただきたいという想いから、
かなり大きいサイズにサイズアップさせていただきました。
結果、当店のぽっちゃりスタッフも満足の出来となりました!


ぽっちゃりさんのヨガウェア・その2

ゆったり フレア袖

バタフライTee L~LLサイズ


柔らかく優しいイメージの方が多いので、そんなフェミニンな魅力をさらにUPさせて
くれそうな、ひらひら袖感のかわいいヨガウェア。
こちらも元々人気商品だったものを、L~LLサイズで企画したものです。
こちらも元のM~Lサイズと比べると、かなり大きめになっており、ゆったりと着ていただけます。

二の腕部分をひらひらと大ぶりのフレア袖でカムフラージュすることで体型カバーしてくれます。


ぽっちゃりさんのヨガウェア・その3

レディース 大きめトップス

アシンメトリーTee L~LLサイズ


こちらの商品はぽっちゃりさんのために企画したヨガウェアです。
(現在のところ、M~Lサイズは存在しません)
ですが、スリムさんに着て頂いても、トレンド感のあるヨガウェアになっています。
アシンメトリーな裾感がポーズの度に表情を変えます。
ブカっと着たウェアの中で体が泳ぐ感じが心地よい、そんなTシャツです。

大きめの方が着ても、まだゆったりしていますし、生地の伸縮性も抜群なので、4Lくらいの方にも着用いただけそうです(シルエットは変わってしまうとは思いますが)。

 

ぽっちゃりさんのヨガウェア・その4

まだお見せできないのですが、長めAラインがかわいいフレアタンクトップのL~LLサイズを企画中となっております!近日中にご紹介できればと思っています。

 

ぽっちゃりさんのヨガウェア・その5

f:id:panetone:20190924202455j:plain

GYMサルエルパンツ

レギンス流行りの昨今ですが、サルエルパンツは足が太いとお悩みの方に大変おすすめできるヨガウェアです!太もも部分を体型カバーしてくれるので、足が太いことを意識せずにはけるのが良いです。またこちらの商品はウエスト部分が特に伸縮性に優れた生地で腹巻のようにカバーされており、こちらがストレスフリーな履き心地を実現しておりますので、見た目だけでなく、快適さの面でも大変おすすめとなっております。

 

ぽっちゃりさんのヨガウェア・その6

f:id:panetone:20190924202536j:plain

選べるこだわりジョガーパンツ

 

サルエルパンツよりさらに体型カバー力が強いのがこちらのジョガーパンツ。足が太いとお悩みの方の中でも、太ももだけではなく、ふくらはぎの太さが気になる方はそちらもカバーしてくれるパンツになっています。

 


本日、ご紹介したもの以外にも、ぽっちゃりさんにおすすめしたいヨガウェアをパネットワンではたくさん、しかもお安い価格で取り揃えております。
是非一度ご来店頂けると嬉しいです。
もっともっと、ヨガウェアを楽しみましょう!

 

ぽっちゃりさんも御用達のヨガウェアはこちら