パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はどのように過ごされましたか?

みなさん、第一回目のプレミアムフライデーは どのように過ごされましたか?(^^) ニュースを見ていたら お昼から飲みに行かれたり、お買い物をしたりと 楽しそうに過ごされている方がいれば... プレミアムフライデーどころじゃない!と お仕事されている…

プレミアムフライデー 本日よりスタート!!

いよいよ本日2月24日 【プレミアムフライデー】がスタート!! どうする?月末金曜日。 パネットワンでは、みなさんの心がちょっと豊かになる お得にお買い物ができる企画を考えていますよ。 ぜひぜひオンラインショップをチェックしてくださいね☆^^ さ…

春の訪れ、新しいことはじめてみませんか?

暖かくなってきたなと思ったら またまた寒の戻りがやってきました。(><) でも春の訪れを告げる梅の花が開花したというニュースを耳にすると 少しずつ春へと向かっていってるんだな...と。 春が待ち遠しいですね♫♫(^^) 春になると新しいことをはじめ…

★Happy Valentine's Day★

みなさん、こんにちは。 本日2月14日は、バレンタインデーですね! 一昔前まで女性が男性に告白するイベントだったのが 今は女性が友人同士でチョコレートを贈り合う「友チョコ」が定着し さらに近年はバレンタインにチョコを贈る男性「チョコ男」も登場…

貴女の走りをサポートするウェアが勢ぞろい

今月2月19日は京都マラソンが開催されますね。 出場されるランナーさんは そろそろ最後の追い込み練習をされているのでは... 私の周りでも年々、大阪に奈良、神戸マラソンに エントリーする友達が増え、その影響で 私も参加してみようかな...と思いつつ …

LINEでお友だちに★

パネットワンとLINEでお友だちになりませんか? お友だちになると500円クーポンが必ずもらえますよ!(^^) しかもその場ですぐ使えます!!かなりお得なクーポンです。 他にも・・・ ★割引やおすすめ商品の激得クーポンを随時配布★ 今これ欲しい!に使…

-SPRING PANTS STYLE-

寒い日が続いていますが、少しずつ日が延びて 春に近づいているようです。 街中では春物が続々と発売されていて 春に向けて新しいものが欲しくなっちゃいますよね♪♪ 当店でも春に向けて、春のパンツスタイル特集やってます。 足元からウェアを変えてみません…

パネットワンの日

今日から2月ですね。 2月1日.....1日。 そう、毎月1日はパネットワンの日です!! 公式オンラインショップの会員様現限定 店内全商品10%OFF ☆ さらに!!今だけポイント5倍!! お買い得キャンペーン開催中。 2月2日の13時までですよー。 お見…