パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました

今年も残すところ、あと三日となりました。 今年一年、たくさんのお客様から、ご注文をいただき、 スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます! 年末年始ですが、12月29日(金)~1月3日(水)までは休業日となっております。 ※詳しくは…

年末年始休業のご案内

いつもパネットワン公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。当店の年末年始休業について下記のとおりご案内いたします。◆年末年始休業日 2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)まで ◆年内最終出荷日時 2017年12月28日(木)※2017年1…

寒い時こそ体を動かしましょう

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 11月も後半に入り、朝晩だけでなく、 日中もぐっと冷え込んできましたね。 寒いとついつい体を丸めてしまいがちですが... 寒い時こそ、体を動かすべきなんで…

ただいま会員様限定ポイント5倍

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 11月に入り、朝晩はぐっと冷え込んできましたね。 毛布や湯たんぽ、冷え取りソックスなど... あったかグッズが恋しい季節になってきました。 みなさん、寒…

毎月1日は「パネットワンの日」

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今日から11月です。 今年も残り、あと二ヶ月となりましたね。本当に早い!! 気温も急に下がり、冬物を慌てて引っ張り出してきました。 ヨガウェアもこれか…

ただいま会員様限定ポイント5倍

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ただいま公式オンラインショップ会員様限定 店内全品ポイント5倍!! 10月27日(金)13時まで 新色・新柄入荷しています♪ ぜひチェックしてくださいね…

使える万能ヨガボレロ

いつもパネットワン公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ブログがすっかりご無沙汰になっている間にすっかり秋めいてきました。またここ数日でぐっと気温が下がり、毎日着る服も悩みますね。ヨガウェアだって、そうじ…

スタイリッシュにかっこよくきまる!!

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 みなさん、この週末は三連休ですね。 でも大型の台風が接近しているので お天気があまり良くないようです。 台風の影響が少なくなりますようにと願うばかりで…

毎月1日は「パネットワンの日」

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 朝晩はめっきり涼しくなりましたね。 このまま涼しくなってくれればいいのですが... きっともう一回ぐらい暑さが戻りそうですよね(^^;) みなさん、季節の…

カラダも秋仕様に...

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 まだまだ暑い日が続いておりますが、暦の上では「秋」です。 先日、ヨガ教室に行った時に、先生から カラダも秋仕様へと徐々にシフトしていってるのよと。 秋仕…

本日はプレミアムフライデー

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本日8月25日は、プレミアムフライデー。 月末最後の金曜日はいつもと違う豊かさを楽しむ日。 パネットワンでは、お客さまに楽しんでお買い物していただきたい!…

独特な風合いとグラデーションカラーが目を引くサルエルパンツ

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 8月も後半になり、まだまだ暑い日が続いておりますがファッションシーンは早くも秋シーズン!そろそろ夏色から秋色へ・・・ とお考えの方に、これからの季節に…

夏期休業のお知らせ

いつもパネットワン公式オンラインショップをご利用いただき 誠にありがとうございます。 当店の夏期休業について下記のとおりご案内いたします。 ◆夏期休業日 2017年8月11日(金)~ 2017年8月15日(火) ※8月10日(木)13時以降の決済完了のご注文商品のお…

毎月1日は「パネットワンの日」

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日から8月です。 毎日暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今年は特別に暑いような気がします。 あまりの暑さにバテてしまいそうで…

おすすめ商品★ラク軽ジョガーパンツ

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね。 今年は猛暑日が続くと言われておりますが... そんな日も快適に過ごせるアイテムをご紹介いたします。 軽い!快適!…

7月に入りました

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 7月に入りましたね。今年も残り半分となりました。一年本当にあっという間ですね...*1後半も元気に頑張っていきましょう!! さて、ブログで何度かご紹介している…

これからの季節にぴったり♫

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 当店はヨガやスポーツ、フィットネス系の商品を多く扱っておりますが レディースファッションの取り扱いもございます。 本日は、レディースファッションコーデのS…

Panetone (パネットワン) 公式YouTubeチャンネル

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 ブログで何度か動画をご紹介しましたが 【Panetone (パネットワン) 公式YouTubeチャンネル】 を登録をして頂くと更新された動画を すぐにチェックすることができ…

ヨガ・フィットネストップスのLineUp

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 この春に新商品が続々入荷いたしまして レギンスに続き... ヨガ・フィットネストップスのLineUpの動画を作成しました。 色に柄、デザインとバリエーション豊富に…

毎月1日は「パネットワンの日」

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日から6月です。 そして、月はじめの1日は「パネットワンの日」です。 公式オンラインショップでは 「パネットワンの日」の本日から、6月2日(金)13時ま…

ヨガ・フィットネスウェアコーデ SNAP

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、ヨガ・フィットネスウェアコーデの SNAPをご紹介したいと思います。 2017年春夏の流行色【アビカラー】である タイダイブルーのスポーツTeeに 白のカプリ…

GYMレギンス NEO50柄 LineUp

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 当店大人気商品のGYMレギンス。 GYMレギンス 8分丈 まるではいていいないみたい? サラッとして締め付け感ゼロの快適レギンス。 大胆な柄使いが着こなしのスパイ…

好評につき再入荷しています!

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 こちらのツイストドレープキャミ。ご好評につき再入荷しております!! 胸元のツイストが文句なしにキュートな愛されキャミ。 バスト部分をツイストさせることに…

当店大人気のGYMレギンス

当店大人気のGYMレギンス。 好評につき、プリント柄をたくさん増やしましたが みなさん、もうご覧いただけましたでしょうか? コーデのアクセントになるカラフルで元気なカラーは 身に着けているだけでモチベーションが上がります! ぜひ当店おすすめのGYMレ…

毎月1日はパネットワンの日

今日から5月です。 そして、毎月1日は【パネットワンの日】公式オンラインショップ会員様限定 店内全商品10%OFFさらに!!!今だけポイント5倍☆ お得にお買い物ができるチャンスです!期間中にぜひご利用くださいね^^新商品に新色・新柄と続々入荷し…

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

いつもパネットワン公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。当店のゴールデンウィーク期間中のご注文・お届け、お問い合わせ等の対応につきまして下記のとおりご案内いたします。 誠に勝手ながら、5月3日(水)~5月7日(日)…

今年の流行色「アビスブルー」

今年の流行色「アビスブルー」のアイテムを取り入れませんか?「アビスブルー」は深海のような深いブルーがとても綺麗な色です。また肌の白さを引き立ててくれて、着ているだけでとても綺麗に見えるコーデです。 パネットワンでは、アビスブルー色のアイテム…

”アスレジャー”を着こなそう!

2017年の最旬トレンド ”アスレジャー””アスレジャー”は、アスレチック(運動競技)とレジャー(余暇)を掛け合わせた造語で、そんなシーンで使用するスポーツ系アイテムを取り入れたスタイルを指します。昨年に続いて、今シーズンも人気が継続しそうな気配で…

フィットネス商品が続々と新入荷

桜も開花して、めっきり春らしくなりましたね。この季節にぴったりの明るく淡い色や柄物がもたくさん!新商品が続々と入荷してきましたよ。今回は【フィットネス&ランニング】カテゴリの商品に力を入れました!フィットネスTシャツ、スポーツタンク、ジョガ…

本日プレミアムフライデー

本日はプレミアムフライデー♫ 公式オンラインショップではプレミアムフライデーキャンペーンといたしまして 会員様限定 店内全品10%OFF☆さらに!!ポイント5倍!!Panetone Online shop 公式パネットワンヨガウェア販売 春の新作続々入荷中です。ぜひ…