パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして

いつもパネットワン公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。当店のゴールデンウィーク期間中のご注文・お届け、お問い合わせ等の対応につきまして下記のとおりご案内いたします。 誠に勝手ながら、5月3日(水)~5月7日(日)…

今年の流行色「アビスブルー」

今年の流行色「アビスブルー」のアイテムを取り入れませんか?「アビスブルー」は深海のような深いブルーがとても綺麗な色です。また肌の白さを引き立ててくれて、着ているだけでとても綺麗に見えるコーデです。 パネットワンでは、アビスブルー色のアイテム…

”アスレジャー”を着こなそう!

2017年の最旬トレンド ”アスレジャー””アスレジャー”は、アスレチック(運動競技)とレジャー(余暇)を掛け合わせた造語で、そんなシーンで使用するスポーツ系アイテムを取り入れたスタイルを指します。昨年に続いて、今シーズンも人気が継続しそうな気配で…

フィットネス商品が続々と新入荷

桜も開花して、めっきり春らしくなりましたね。この季節にぴったりの明るく淡い色や柄物がもたくさん!新商品が続々と入荷してきましたよ。今回は【フィットネス&ランニング】カテゴリの商品に力を入れました!フィットネスTシャツ、スポーツタンク、ジョガ…