パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダも秋仕様に...

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 まだまだ暑い日が続いておりますが、暦の上では「秋」です。 先日、ヨガ教室に行った時に、先生から カラダも秋仕様へと徐々にシフトしていってるのよと。 秋仕…

本日はプレミアムフライデー

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本日8月25日は、プレミアムフライデー。 月末最後の金曜日はいつもと違う豊かさを楽しむ日。 パネットワンでは、お客さまに楽しんでお買い物していただきたい!…

独特な風合いとグラデーションカラーが目を引くサルエルパンツ

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 8月も後半になり、まだまだ暑い日が続いておりますがファッションシーンは早くも秋シーズン!そろそろ夏色から秋色へ・・・ とお考えの方に、これからの季節に…

夏期休業のお知らせ

いつもパネットワン公式オンラインショップをご利用いただき 誠にありがとうございます。 当店の夏期休業について下記のとおりご案内いたします。 ◆夏期休業日 2017年8月11日(金)~ 2017年8月15日(火) ※8月10日(木)13時以降の決済完了のご注文商品のお…

毎月1日は「パネットワンの日」

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日から8月です。 毎日暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今年は特別に暑いような気がします。 あまりの暑さにバテてしまいそうで…