パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

背中痩せヨガポーズや筋トレで背中美人に

体の部分でなかなか目にすることのない自分の背中。日常的に猫背の姿勢になっていたり、加齢などによる代謝低下で脂肪がついてしまって、気づかない内にブラトップの後ろ姿が、はみ出し肉で見苦しくなっていることも!ヨガポーズやトレーニングでキレイな背…

旅行時かさばらない部屋着としても人気のサルエルパンツ

かさばらずラクチンでオシャレ、折りじわもつきにくく使いやすい。 リラックスヨガパンツのサルエルは旅行時の部屋着にもぴったり!

ヨガウェア人気ランキング入り!おしゃれなタンクトップ

当店の人気ヨガウェア「カシュクールドレープタンク」がおすすめ情報サービスサイト「mybest」の「ヨガウェアのおすすめ人気ランキング10選」に選ばれました。

かさむコスト!ヨガウェアの価格帯と節約術

ヨガウェアブランドでヨガウェアを揃えようとすると、ウェア代がかさんでしょうがない!市場のヨガウェア価格と、おすすめヨガウェアの価格を比較しながらご紹介していきます!

めくれないヨガウェア~ヨガトップス編~

ダウンドッグや逆転のポーズなど腰の位置より頭が低くなるポーズでヨガウェアの裾がめくれてしまった経験はありませんか?めくれない安心のヨガトップスをランキング形式でご紹介します。

ぽっちゃりさんのヨガウェア選び

ヨガウェア選びに悩んでいるぽっちゃりさんはいらっしゃいませんか? 今流行りのビッグシルエットなら、おしゃれで快適! スリムさんもぶかっとラフに着ることで今っぽさUPの優秀トップスをご紹介します。

おすすめヨガバッグの選び方

ヨガマットやウェアを持ち運ぶのに必要なヨガバッグ。その選び方から、おすすめのヨガバッグまでを紹介。

ヨガインストラクターになるには

大好きなヨガを仕事にするにはどうすれば?というあなたの疑問に答えます。

どう選ぶ?ヨガの種類を解説します!

いろんな名前のヨガがあるけど、その違いって一体何? そんなあなたの疑問に答えます。

国際ヨガの日 2019 ~ヨガイベント情報~

世界中でヨガイベントが行われる国際ヨガの日。2019年もたくさんのヨガイベントが予定されています。日本全国の今年のイベント情報などをまとめました。

【ヨガポーズの基本】鳩のポーズの効果とやり方

美しいボディラインを作ってくれる「鳩のポーズ」は女性にとってうれしいヨガポーズ。 「難しくてなかなかできない!」という方にも簡単にできる方法をご紹介。

開運ヨガ~ヨガと引き寄せの関係について~

1日たった15分のヨガで望みが叶う幸運体質になれると話題の「開運ヨガ」に触れながら、ヨガのスピリチュアルなメリットや成功イメージの持ち方について解析。