パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のご案内とご挨拶

いつもパネットワン公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。 当店の年末年始休業について下記のとおりご案内いたします。 ◆年末年始休業日 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)まで ◆年内最終出荷日時 2016年12月28日(水)…

クリスマスタイムセールは本日13時まで

おはようございます。 みなさん、クリスマスはどうお過ごしされましたか? 自分へのクリスマスプレゼントは買われましたか? まだの方はぜひ当店へ★ 本日13時まで、クリスマスタイムセールやってますよー!! panet-one.shop-pro.jp

自分へのクリスマスプレゼントにヨガ福袋を★

年末も近づいてきてちょっとお疲れ気味ではありませんか? いつも頑張っている自分へご褒美を。 自分へのクリスマスプレゼントに、ココロもカラダも もっともっと輝けるアイテムはいかがでしょうか? そんなアイテムをご紹介します。 これ一つでヨガ一式が揃…

これ一枚で暖かレギンス

おはようございます。 今朝もまたぐっと冷え込み、吐く息も白くなり 日に日に寒さが増してきましたね。 そんな寒い日もこれ一枚で乗り切れちゃう あったか~~いレギンスをご紹介します。 あったか裏シャギー極上の裏起毛レギンス・タイツ- パネットワン公式…

当店売れ筋商品のご案内

こんにちは。パネットワンです。 12月に入ると一日が早く過ぎていくような感じがして 時間を有効的に使わなきゃいけないなぁ...と この時期になると毎年思います。 さてさて、今日は当ショップの売れ筋商品をご案内いたします。 スタッフもおすすめの 「カッ…

12月今月もよろしくお願いします

こんにちは。パネットワンです。 今日から12月。今年も残りわずかとなりましたね。 最後の最後までお客様に満足してお買い物戴けますよう スタッフ一同頑張ってまいりますので 今月もどうぞよろしくお願いします。

「アロマヨガ」で心と体もリラックス

心と体の健康に効果的と言われているヨガ。 自分のできる範囲で手軽に始められるとあって 今やすっかり定着してきましたね。 ヨガにはたくさんの種類があり、その内容のバリエーションも豊富です。 なかでも、私個人的に気になっているのが「アロマヨガ」 ア…

会員様限定のポイントアップセールは本日の13時まで

おはようございます。 パネットワン公式オンラインショップでは 会員様限定のポイントアップセールを開催中です。 店内全品ポイント10倍!! 本日11月28日の13時まで です。 気になっていたアイテムを ぜひお得に手に入れて下さいね!!

あったかアイテムで体も心もポカポカに

東京で初雪が観測されましたね。 11月に初雪が観測されるのは1962年以来54年ぶり。 体の芯から冷えるような寒さとなり、重ね着をして 寒さをしのいで過ごしている方も多いのではないでしょうか。 私が住んでいる地域はそこまで急な冷え込みはなかったものの …

スポーツやフィットネスとしても大活用のカップ付きブラトップ

パネットワンではヨガウェアはもちろん スポーツやフィットネスウェアも多数取り揃えております。 今日はそんなスポーツやフィットネスウェアとしても大活用してくれる カップ付きのブラトップインナーをご紹介。 【カップ付】ブラトップ スポーツインナー …

ヨガマットの選び方

ヨガ教室に通う場合はもちろん 自宅で筋トレやストレッチなどをする時にも何かと便利なヨガマット。 でもヨガマットって、厚さや素材なんだかいろいろあるけれど いったい、どれを選んだらいいのか... そこで今回はヨガマットの選び方について詳しくお話を。…

一枚でセットアップが完成するオールインワン

ヨガウェアはおしゃれで可愛いものがたくさんあって あれこれ欲しくなっちゃいますよね。 上下別々にお買い物して、いろんなコーディネートを楽しむのもありますが 一枚でセットアップが完成するオールインワンもおすすめですよ。 オールインワンは ◆上下セ…

パネットワンとLINEでお友達に

みなさんがよく使われている無料通話・メールアプリの「LINE」 そのLINEでお買い物ができるのをご存知でしたか? パネットワンもLINEでお買いものができますよ。 しかも特典が盛りだくさん♫♫ ★特典1★ 必ずもらえる¥300クーポン 友だちになるとすぐにク…

寒い朝でも朝ヨガで健やかな毎日を

ヨガをするのに最も効果的な時間があるのをご存知ですか? 朝の起床後と夜の就寝二時間前と言われていますが とくに効果があるのは、朝のヨガです!! 反対にヨガをするべきではない時間帯は、食後すぐと入浴後です。 それでは、なぜ朝のヨガが良いのでしょ…

冬こそ痩せやすいとき

寒くなると動きたくない... あったかい部屋でのんびり過ごしたい... でも気づいたらたくさんのお肉が!?なんていうことってありますよね。 冬は夏に比べて運動量が減ることもあって、太りやすくなる原因として考えられます。 そんな、何もしなければ太りや…

タイプ別ヨガウェアの選び方

ヨガには様々な種類があり、そのスタイルも得られる効果も変わってきます。 またヨガウェアもヨガの種類に適した格好があるのです。 そこで、今日はタイプ別ヨガウェアの選び方をご紹介します。 ◆リラックス系のヨガ 体のラインが隠れるゆったりとしたデザイ…

本格的な冬が来る前に・・・

今日は全国的に一段と冷え込み、師走並みの寒さだそうです。 寒い寒い冬はもうすぐそこ!! 本格的な冬が来る前にぜひ備えておきたい冬アイテム。 可愛いまま防寒できる、おしゃれであったかイテムをご紹介いたします。 ふんわりベロアタッチの裏起毛で着心…

おしゃれでかわいい!ゆるてろボーダーキャミが新登場☆

ゆるてろ素材のおしゃれでかわいいボーダーキャミソールが新登場! 【カップ付】ボーダーキャミソール ヨガウェア フィットネスウェア てろんと柔らかく、肌触りが滑らかなテンセル素材を使用した 極上のリラックスキャミが新しく加わりました。 吸汗性、速…

冬に向けてのヨガウェア選び

朝晩はめっきり冷えて、なかなか布団から出られない季節になってきましたね。 寒さでついつい縮こまってしまい、知らないうちに肩も首も凝り固まって ツライ思いをしている方が多いのではないでしょうか? そんな寒い季節にこそ、ヨガがおすすめなのです。 …

初心者ヨギーニへおすすめアイテム-ヨガウェア一式セット編-

これさえあればすぐにヨガをはじめられる! パネットワンでは、人気のヨガウェア一式セットを揃えております。 レイヤードスタイルでコーディネートもバッチリ。 ヨガマットもついて、本格的にヨガをお楽しみいただける福袋です。 2タイプありますので、あ…

SNS公式アカウントのご紹介

パネットワンでは、twitter、Facebook、Instagram、LINEの公式アカウントを通して 新商品や再入荷商品のご案内、ポイントアップなど、お客さまへお得な情報をお届けしております。 ぜひぜひフォロー、登録してくださいね♫ twitterアカウント panetone (@Pane…

メールマガジンのご案内

パネットワンでは、新作情報やセール開催情報をいち早くお知らせするお得情報満載のメールマガジンを 無料で配信しています。 メールマガジン会員様だけの特別クーポンも定期的に発行していますよ。 登録はメールアドレスを入力するだけで簡単! 今すぐ登録…

初心者ヨギーニへおすすめアイテム-ヨガウェア編-

ヨガマットを準備したら、次はヨガウェアですね。 ヨガウェアには種類がたくさんあり、またヨガの種類によって選ぶスタイルが変わってきます。 でも一番は動きやすい格好です。 大きなポーズをとったり、前屈・足を広げたりするなど、身体全体を使うので 動…

初心者ヨギーニへおすすめアイテム-ヨガマット編-

ヨガをはじめてみたい!と思っても、何を準備したらいいのか・・いろいろ悩みますよね。 そこで、初心者ヨギーニの方へおすすめのアイテムをご紹介いたします。 まずは、ヨガマット。 弾力性にもこだわった、程よい柔らかさでヨガマット特有のにおいが少ないの…