パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作続々登場です~カップ付キャミソール~

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 どこも桜が満開で、見頃を迎えていますね♪ ついつい、立ち止まって、スマホを取り出して 写真を撮りたくなります...(^^; さてさて、本日も続々入荷してい…

新作続々登場です~GYMレギンス~

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 連日のポカポカ陽気で、桜も一気に開花しましたね。 当店の事務所の前には桜並木があり、 ちょうど満開でとっても綺麗ですよ♪ さてさて、そんな春爛漫にぴっ…

春夏トレンドの花柄アイテム続々登場

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2018年春夏トレンドは、花柄アイテム! 春になるとつい着たくなりますよね^^ パネットワンでも春の新作として花柄アイテムが 多数入荷しましたよ♪ ヨガ…

春の新作②長めの丈で安心!カップ付キャミソール

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 朝の冷え込みも緩くなり、日中は春の陽気に包まれてきましたね。 春の季節になると、いろんなものを新調させたくなって あれもこれも欲しい...と いろんなサ…

春の大感謝セールは本日13時まで

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 さて、週末限定の春の大感謝セールは、本日13時までです! お買い忘れはございませんか? ただいま店内商品が最大20%OFF↓↓ 大変お買い得なチャンスをお見…

春の大感謝セールはじまります

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 昨日、当店の地域にも春一番が吹きました。 ここ数日、気温も高く、一歩ずつ春の足音が聞こえてきそうな... そんな新しい季節のはじまりに、新しいウェアを手に入…

毎月1日は「パネットワンの日」

いつもパネットワン公式オンラインショップのブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日から3月です。暦の上では、春ですね♪♪ 今朝は「春の嵐」で、各地で強い雨や風が吹いており 荒れたお天気模様ですが、みなさんの心をホットにする 素敵な情報…