パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

☆ビタミンDのちょこっと豆知識☆

さとちゃんのちょこっとトリビア こんにちは。パネットワンのさとちゃんです‼今月はビタミンDについてちょこっとトリビア情報をご紹介させていただきます。(*^。^*) ■ビタミンDについてのちょこっと豆知識へ レッツ~ゴ~♪ ビタミンDにはカルシウムの吸収を…

暑い夏を乗り越えよう☀

さとちゃんのちょこっとトリビア こんにちは。パネットワンのさとちゃんです‼8月に入り気温がかなり高い日が増えてきました☀暑い夏に体調をくずさず元気に過ごすために今月は暑さに負けない体づくりについてちょこっとトリビア情報をご紹介させていただきま…

肩こり解消ストレッチ

🐷さとちゃんのちょこっとトリビア🐷 こんにちは。パネットワンのさとちゃんです‼今月は肩こり解消法についてちょこっとトリビア情報をご紹介させていただきます。(*^。^*) ■隙間時間で肩こり解消■ 仕事や日々の家事などで起こるつら~い肩の痛み( ノД`)ゴリゴリ…

さとちゃんのちょこっとトリビア ■ヨガダイエットメリット 新型コロナウィルスの影響で家ですごす時間が多くなり自宅で簡単にできるダイエットを探している方は多いのではないでしょうか?そこでヨガのメリットについて少し紹介します。 1.激しい運動をしな…