パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のおすすめ★新作アイテム<LINE@スペシャルクーポン対象商品>

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今週も新作(新柄)がたくさん入荷しました! 早速ご案内しますね^^ さらっとしていて締めつけ感ゼロの快適レギンスに 新柄のコンフュージョンブルーが加わ…

今週のおすすめ★新作アイテムのご案内<LINE@500円OFFクーポン対象商品>

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今週のおすすめ★新作アイテムのご案内です。 さらっと快適なシースルー生地で 涼しく魅せるレイヤードスタイル! キャミ・タンクの上に重ね着して オシャレを…

今週のおすすめ★新作アイテムのご案内

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今週のおすすめ★新作アイテムが入荷いたしました。 早速ご案内いたしますね。 お問い合わせ多数!大変お待たせしました。 肩と背中のレースで華麗に見える。 …

うふふ♡な気分になる新作アイテムが続々登場です!

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 暖かくなってきたと思ったら、また寒さが戻ってきましたね。 みなさん、体調崩されていませんか? 今週からまた徐々に暖かくなるみたいですよ♪ さてさて、先…

またまた新商品が入荷してきました!

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 さてさて、本日たくさんの新商品が入荷してきました! 今の季節にぴったりな明るく爽やかな商品がたくさん。 早くみなさんにお見せした~い!! ただいま、撮…

これからの季節にぴったり!汗をかいてもサラッと着られる

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新年度や新生活がスタートすると同時に 何か新しいことをはじめたくなっちゃいますよね。 大人の女性の習い事ランキングで ここ数年、ヨガやピラティスが上位…

新年度スタート!

いつもパネットワン公式オンラインショップを ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 みなさん、桜はもう見に行かれましたか? この週末、どこも満開で見頃を迎えていたようで 私も地元で、満開の桜を堪能してきました。 さてさて、今日から新年…