パネットワン official ヨガブログ

おしゃれでかわいいヨガウェアを販売するパネットワンのヨガブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツウェアをおしゃれに着こなすアスレジャー

アスレジャーとは アスレチック(運動)とレジャー(余暇)を組み合わせた造語です。 近年、着心地がよくて洗濯もラクなスポーツウェアが おしゃれになって市場を賑わしています。 ジーンズ代わりにヨガ用のパンツやスウェットパンツを選ぶ人が増え、 スポー…

ちょっとしたおトク感

これ何だか分かりますか?? A 5サイズのクリアファイルなんです(^^) 商品発送の際に商品と一緒につける納品書をいれる時に使用しているのですが このクリアファイルが、嬉しいことにお客さまから ちょっとしたおトク感☆があるとの声をよくいただきます…

らくだのポーズで猫背を改善

今日も本当に寒いですね(><) 寒くなるとついつい背中を丸めてしまって、猫背になりがち... 気づいたら姿勢も悪くなって、体も歪んでしまいます。 今日はつい猫背になりがちの方に 猫背を改善できるヨガのポーズをご紹介します。 らくだのポーズ 【方法】…

極上の裏起毛シリーズ

本日1月20日、暦では一年で最も寒い「大寒」。 まだまだ寒い日が続くそんな時に必須のアイテム。 極上の裏起毛シリーズ!!をご紹介します。 ふわふわベロアタッチの裏起毛で着心地バツグン! シルエットもすっきりで、おしゃれに着こなせちゃいます。 これ…

GYMシリーズ 新柄入荷しています

みなさん、こんにちは。パネットワンショップです。 今週も厳しい寒さですが、寒さに負けないホットな情報をお届けします☆ 大人気のGYMシリーズに新柄が続々と入荷しております。 たくさん柄があるので、迷ってしまう方もいらっしゃるのでは・・・ そんな時…

パネットワン公式Instagram

おはようございます。パネットワンショップです。 当店は昨年よりInstagramをはじめて たくさんの方々から、いいね♡をもらう度に嬉しかったのですが 当店でご購入されたお客さまより初めてコメントを頂き とってもとーーーーっても嬉しくなりました!! 本当…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんのお客さまにご利用いただき、誠に有難うございました。 何かとご不便やご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思います。 そんな中でも、ご利用いただいたお客さまからのメッセージを頂けて 本当…